人に連絡してまで言うほどでもない事。

大学院生がつらつらと書き留めています

自己紹介

はじめまして!

 

今日からはてなブログを始めます.

 

今までは自分だけの日記みたいな雑記しかしたことありません.

どうぞお手柔らかに・・・

 

ここでは,私流の

・自分との向き合い方

・悩み方

・日常のふとした疑問

・幸福度の高め方

 

などいろいろコロコロ

書いていけたらなと思います.

 

誰かの役に立てたら嬉しいな,と思ってます.

 

 

どうしてはてなブログを?

 

今更ながら

最近アマゾンプライム

セックス&ザ・シティを観始めまして

コラムニストのキャリ―に惹かれてしまったからです.

 

ええそうです.まねっこです.

 

 

まあ当方,少子化社会日本のさとり世代なので

キャリーとはちょっとカテゴリーが違うけど

気ままに書いていこうと思います.